ねじの種類,寸法,ボルト,ナット,タップ,インチ,管用,台形ネジ,加工等

 

はめあい



ネジ用語において、”(1)ねじ基本”の分類の中で、”(d)はめあい”に分類されている用語のうち、『(ねじの)はめあい長さ』、『標準のはめあい長さ』のJIS規格における定義その他について。

ネジ用語において、”(1)ねじ基本”の分類の中で、”(d)はめあい”に分類されている用語のうち、『(山の)倒れ』、『フランク角誤差』のJIS規格における定義その他について。

ネジ用語において、”(1)ねじ基本”の分類の中で、”(d)はめあい”に分類されている用語のうち、『(山の)半角誤差』、『(山の)半角の許容差』のJIS規格における定義その他について。

ネジ用語において、”(1)ねじ基本”の分類の中で、”(d)はめあい”に分類されている用語のうち、『ピッチの許容差』、『(山の)角度誤差』のJIS規格における定義その他について。

ネジ用語において、”(1)ねじ基本”の分類の中で、”(d)はめあい”に分類されている用語のうち、『ピッチ誤差』、『単一ピッチ誤差』のJIS規格における定義その他について。

ネジ用語において、”(1)ねじ基本”の分類の中で、”(d)はめあい”に分類されている用語のうち、『単独有効径』、『総合有効径』のJIS規格における定義その他について。

ネジ用語において、”(1)ねじ基本”の分類の中で、”(d)はめあい”に分類されている用語のうち、『有効径当量』のJIS規格における定義その他について。

ネジ用語において、”(1)ねじ基本”の分類の中で、”(d)はめあい”に分類されている用語のうち、『累積ピッチ誤差』、『(リードの)よろめき』のJIS規格における定義その他について。